2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『雑記』山登り

先日、近くの山を登りました。 紅葉を楽しみにしていたのですが、 あいにくもう葉は散っていました。トホホ... しかし、4ヶ月ぶりの登山で張り切って登りましたが、 なんとか無事に山頂にたどり着くことが出来ました^^ 山頂は風もなく快晴。 360度遮るもの…

ハゲを武器にする方法を考える。

ハゲで悩んでいる私が今まで他人から受けたアドバイスを集約すると 「ハゲを前向きに捉えて武器として役立てればいい」というもの。 具体的には 「自分のコンプレックスによるネタで笑いをとる。」 「ハゲを隠さずにむしろ自分の成長するための活力に変換す…

AGA治療は専門病院に行くべし! 皮膚科で受ける治療のデメリット

AGA治療は専門病院へ! 20歳頃にハゲていた私はとりあえずAGAの治療を始めたかったので 最寄りの「皮膚科」に通院していました。 5ヶ月程通院しましたが、結果は効果なし 今ならこの病院を受診する前に専門病院の存在を知っていたら今よりも ハゲが改善して…

ハゲの歴史②『私は坊主にした』

関連記事>>>ハゲ歴史①『18歳からハゲていた。』 ハゲを認めた私はさっそく自分のハゲを治療すべく病院を探しましたが、 専門的な病院は見つからなったので最寄りの皮膚科に通院することにしました。 →皮膚科と専門病院の違いについて 皮膚科へGO』 たまた…