とりあえず、決めて走り出すこと

f:id:aoroku88:20181025000251j:plain

私はブログで決めておくことを書きたいと思います。

毎日記事を書く。」まず、これを決めました。

 

朝起きて、仕事、夜眠る。

変化のない一日の中に何か始めたいと思ってブログを始めました。

 

毎日に大きな不満があるわけではないけど、

でも満足しているわけではない。

 

こんな事ばかりを考えていました。

考えるだけですぐに別のことを考えてたら忘れる。

きっとこれを何回も繰り返すことができると思っていました。

 

でも、私は明日の朝、無事に生きているでしょうか?

私は生きていられたとしても、親は生きているでしょうか?

 

当たり前が当たり前ではないと気付いた時に、

決めることから逃げている自分に気づいたとき、焦りを感じました。

 

信じられないかもしれないけれど、「決断した瞬間に」「その未来は、同時に誕生する。」  本田 健 著作「大富豪からの手紙」より

 

私はこれからたくさんの決断をしてすばらしい未来を迎えにいきます。

この記事を読んでくださったあなたにもすばらしい明日が迎えられたら幸いです。

 

明日もはりきって記事を書いていきますので、

宜しくお願いします!